お知らせ 2024/06/19

img

UV対策しないとお肌も髪も悲鳴をあげてますよ。。。

こんにちわ、クレスフィリア店の二宮です。


最近日差しが強くなってきましたね。。。

皆さんは紫外線やUV気になりませんか?

そこでおすすめなアイテムがあります!!ブログ画像髪の毛や全身に使えるUVケアスプレー!ミーファです!

紫外線の影響でカラーの退色や髪の薄毛、抜け毛の原因にもなります。

このスプレーをかけるだけでしっかりと紫外線対策できます。

香りも8種類あるので自分好みの香りも出会えると思います。

夏場はこのスプレーを使ってしっかりと紫外線、UV対策していきましょう。










このブログを書いたスタッフ