美容について 2024/06/05

img

ヘアショー✩.*˚

おはこんばんにちは!✩.*˚


SHIORIです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


5/28にヘアショーがありました!!





ステージの時間は約8分間。その8分間の為に今年に入り、数ヶ月準備をしてきました!!!


おーりんさん、めいさんはステージに立ち、裏側サポートで佐野さん、れんくんとまゆちゃん、私はメイクを担当してました!


戸田店スタッフ大活躍の日でした!♡


ヘアショーが無事終わり、安心と共に制作期間が終わり寂しい気持ちもあります。


他店舗のメンバーとも一緒に作り上げたステージなので、本当に全メンバーに感謝しかないです。このヘアショーでは先輩後輩関係なくアドバイスしたり協力したり、たくさん話し合い、練習し、作り上げました!


普段の営業スタイルとはまたひと味違う、クリエイティブなスタイル。刺激しかないです!作っていて楽しさしかないです!


美容室で働いている中また別に、実はこんなこともしてました!

戸田店スタッフはこういう所でも活躍してました!!!!



それではまた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡see you♡